ブログ

びわ湖・洋舞コンクール in もりやま 決選

決選は璃世ちゃんと一緒に会場入りしました!

電車の中で予選の動画を一緒に見ながら、ダメ出しと照らし合わせて確認☆

アップが出来たら昨日のダメ出しをしっかり直しました

1つずつ確認して、少し違うなと思ったらバーを持って正しい通り道を確認してやってみると言うコツコツと確実に直していく璃世ちゃん流の直し方スマートだなといつも思います( ͡° ͜ʖ ͡°)

場当たり終わってすぐだったので、廊下でイメトレと上半身の稽古して本番に向かいました!

決選は予選よりいい踊りができて、今までのフロリナの中で一番よかったです(╹◡╹)

注意された事を意識して、よくなっているところもあったので、自信を持って次に繋げていって欲しいです☆

IMG_6919.jpg


続いて爽磨くん!

予選の踊りは自分でも納得いかなかったようで、いつも言われている注意を確認してました

場当たりは予選の時みたいにヘロヘロになる事なく回っていたので一安心(´∀`*)

爽磨恒例で場当たり後にはアイラインが消えるので、メイク直しして本番ギリギリまでリハ室で練習

踊り始まって昨日調子悪かったピルエットはしっかり決めて、ミスなく踊り終えました!

今まで見たコーラスの中では1番よかったですが、やはりいつも言われている手の使い方、爪先、膝の伸びの甘さと気になる所いっぱい(^_^;)

本番終わって速攻ダメ出ししました(笑)

IMG_6911.jpg

結果は、、、


爽磨

なんと第1位と守山市長賞!!


璃世ちゃん
第3位

ひなたちゃん
奨励賞

佳世先生
最優秀賞指導者賞、優秀指導者賞


をいただきました\(^o^)/


全員入賞できて嬉しい限りです☆

この調子でそれぞれ次の目標に向かって頑張って下さい!!




IMG_6912.jpg
表彰式待ち

IMG_6913.jpg

IMG_6914.jpg

IMG_6915.jpg

IMG_6916.jpg

IMG_6917.jpg
ひなたちゃん、おめでとう♪

IMG_6918.jpg
3人入賞できてよかったね☆


IMG_6856.jpg

IMG_6908.jpg