ブログ

ABTに決まりました!

スタジオのFacebookでは、先日発表したのですが、改めてブログの方もしますね!

隅谷健人くんが、ロイヤルバレエスクールを卒業して、この9月よりアメリカンバレエシアターに入団がきまりました‼️

アメリカやイギリスなどはビザがなかなかおりにくい国なので、準備が整い次第お知らせしょうとおもっていました。
晴れて発表できて嬉しいです(≧∇≦)


これは本当に凄いことなんですよ☆
例えて言うならば…
高校球児が卒業してすぐメジャーリーガー入るみたいなものでしょうか?ちょっと違うかな(笑)
なんにしてもすごすぎなんですよ!

今現在日本人は女性2名がいらっしゃり、うち1人は、健人くんと同じ年ローザンヌに参加していた小川華歩ちゃん!
(バレエ界本当につながってますf^_^;)

毎日が、どれだけ刺激的なことでしょう?!想像する私がワクワクします♡
アメリカで、ABTの一員として踊ってるのを見れる日を楽しみに…また頑張らねばo(^▽^)o

皆さんも、これからもどうぞ応援よろしくお願いします!!

image (99)1.jpg  image1.jpg