ブログ

八田バレエ50周年記念発表会

6月の八田先生の舞台に沢山の方が参加してくださる事になり、本当にありがとうございます‼︎

小学生はほとんどの子が、参加となり、また上のクラスの子も子供達の作品にも一緒に出てくれるので、面白いものができそうです(*^^*)

ピアノブレーカーをやると言った時に、その時もう大きくて出てなかった子達が、「出たかった作品」と喜んで今回の出演を決めてくれて本当に嬉しかったです♡

今まで自分が作った作品の中で…チルドレンカーニバル、ベストオブロンドン、ピアノブレーカーは、特に気に入ってて(笑)
再演したかったものです。

ジプシーもそうですが…
練習なども考えグループは、上の子も別れたり、場所や踊るところは変わると思います。
でも、前より良くなるようにがんばってリメイクしますね!
そして…八田先生のお祝いの会で喜んでもらえるようにしたいと思っています\(^o^)/

そして…いよいよ明後日ローザンヌに出発という日まできました!!

ローザンヌの街や会場はすでに準備できてるようです。

街中がローザンヌ一色になります。

名一杯のこと、学んできたいと思います。

IMG_2187.jpg
今年のポスターです

IMG_2188.jpg
街中いたるところにポスターがあります