ブログ

盛りだくさんの1日無事終了しました~(*^^*)

15日は昼のフライトで響がジョフリーバレエアカデミーの短期留学のためシカゴに出発

伊丹まで空港バスで見送りにいきました(*^^*)

成田で関東から行く子やアテンドの方と「合流した〜」と聞くまでは、いつも心配なんですが…今日も無事に合流でき、私は安心して八田の照明合わせへ。

スタジオからみんなで京阪で伏見桃山までいってきました!

ジプシー…八田先生も喜んでくださって一安心です\(^o^)/

ピアノブレーカーのブギだけ見てもらいましたが、これも「可愛い」と言ってもらって正直嬉しかった〜♡
八田先生に私の振付で作品見てもらうの初めてだったんで、何言われるか怖かったんで(笑)

そんな感じで無事に照明合わせもすみ、本番まで1ヶ月きりました!
私もリハがやっと始まるので、本腰いれないと…;^_^A
みんなにおいていかれそうです(苦笑)

体調や、怪我には十分気をつけてみんなで本番に向かってがんばっていきましょうね\(^o^)/


IMG_2581.jpg
出発前の腹ごしらえ


IMG_2582.jpg
保安検査場もなれたものです(^_^)


IMG_2580.jpg
八田バレエの入り口で