ブログ

ユースアメリカグランプリ ファイナル 3

Day6

ニューヨークに来て6日目、朝がゆっくりできる日となりました。
ワークショップと、デフィレリハーサルのみです。

yagp4.jpg

グランデフィレはガラ公演でみんなで踊る作品です。
少ないリハーサルで仕上げるので毎回すごいなと感心させられます。

リハーサルは毎日夜10時くらいまであり、次の日朝から審査であっても行かなければなりません。
休めば場所ない、役かえられるなど容赦ありません。
待ち時間3時間、最後の15分しかおどれないなんてことも…

image[1].jpg

こういった経験は日本ではできないので、強くなってくれたらなと参加させています。



Day7

響のクラシック審査です。

リハ室が天井も低いためしっかり飛んだりしたほうが良いと思いワークショップも受け、急いでスカボロセンターに行きメイク…

yagp2.jpg

シニア女子がおしていたため場当たりがなんと2分(;゜0゜)
そのうち1分は説明に呼び出され、結局何もしないまま終わりました(笑)

初めての国際コンクールでしたが、さほど緊張もせず楽しんでるようでした。
沢山の拍手、声援を受けどんどんのっていき、いい踊りができました。

yagp3.jpg

そして…結果は夜9時とありましたが、10時に発表、予選通過です❗️
とっても嬉しかったです\(^o^)/

リンカーンセンターで踊れます‼️


ちなみに女子シニア、男子シニア、決選の日の昼12時前に結果発表でした(苦笑)

明日ファイナル頑張ります!