ブログ

YAGP終わりました!

深夜11時頃ジュニアとシニアの予選通過者が発表され響、慈とも決選にいけました!

タイムスケジュールが出たのは夜中3時くらい…Σ(゚д゚lll)

朝7時半には家を出発し、会場に…
まあさちゃんはこの日初コンテに挑戦して楽しかったみたいです(*^^*)

決選はジュニア女子、男子、シニア男子、女子でした。

2人ともなんとか踊りきりました!
image229.jpg


表彰式は8時から。
みんな少しおしゃれして参加者全員が舞台にたってはじまりました!

image228.jpg

増田 慈
コンテンポラリージュニア 第2位
クラシックジュニア 第1位

増田 響
コンテンポラリーシニア 第1位
クラシックシニア トップ6

山内 紀慧
プリコンぺティティブ部門 入選

頂きました\(^o^)/

そして…慈が、希望していたモナコプリンスグレースアカデミーの年間スカラーを頂けました‼︎
VISAなど大変みたいなんですが…うまくいけば来年9月から留学になります。

image227.jpg

本当にバレエも、人としても、全てにおいて厳しく指導されるルカ先生は、三年前のユースでクラスを見てから、私は大好きでこんな先生に見てもらいたいと思っていました。
本人にもあってたので、とっても嬉しいし、安心して出せます。

こんな感じで無事にYAGP2016は終わりました!
image226.jpg


続けて…JBCファイナルです(^_^;)

体力、気力の限界との戦いです(笑)