ブログ

衣裳合わせ

日曜は、初めての衣裳合せと合同練習の日でした!

衣裳を着て、頭飾りを付けてテンション高い子もいれば、いつもと違う教室で泣いてる子、緊張しておどおど周りを見て踊る子と色んな様子が見れました。

衣裳はどれも可愛くて踊りにピッタリ(^-^)

その衣裳に負けないように大きく動いて笑顔で楽しく踊ってくれるともっといいのになと見てて思いました!

ベビーの子は、一回佳世先生に見てもらってそのあとに大きく動けるように直してもらい、2回目かけると1回目とは全然違って元気よく動けていて(^^)

それが次は1回目から踊れるといいですね☆

ジュニアの子は合同の時しか集まらないので、場所取りと周りの人と合わせる所が揃っていないのがよくわかりました(>_<)

決められた事は忘れずに次回から先生に声かけられなくても動けるように!

パキータはジュニアの子は通し稽古は参加した事がないので、自分たちの番が来るまで前で見てどう言う流れかを見てもらいました。

IMG_1548.jpg

先生やお姉さんたちが踊ったりお芝居をしているのを見てどう感じたのかそれぞれ違うと思いますが、勉強になったんじゃないかな?( ^ω^ )

今回の合同練習を終えて、先生たちは発表会までビシバシと指導していかないといけないなと改めて感じました(>_<)

本番までもっともっと練習して、たくさんお客さんに拍手してもらえるよう頑張りましょう!!

役員の皆様、係のご父兄の皆様ありがとうございました
来週もよろしくお願いしますm(_ _)m




小品より
IMG_1557.jpg  IMG_1558.jpg

IMG_1560.jpg  IMG_1561.jpg

IMG_1562.jpg  IMG_1559.jpg

IMG_1566.jpg


ジャック・イベールの世界より
IMG_1565.jpg  IMG_1564.jpg

IMG_1563.jpg  IMG_1556.jpg


パキータより
IMG_1553.jpg  IMG_1551.jpg